軟骨カレーをmugenで食す


記事の内容

前へ | 次へ

弓月サチ更新(17/05/30)+α
2017/05/30 22:47

一部オプション設定が機能していない
との報告がありましたので、取り急ぎ修正しました。

……というかこの子オプション設定多すぎだね!
誰だよこんなに用意した奴!
冗長に感じるのは説明文長すぎ、
という側面もなきにしもあらずのような気もする(


そして久しぶりに記述覗くと

「……なんでこんな記述してんだコイツ?」

って首をかしげるという。




続きは関係ないゲームのお話。





ところで最近 『BLUE REFLECTION』 というRPGをチマチマ始めました。
最近ささらちゃん動画がメインな某クソゲーマーさんがクソゲー的な意味でなくオススメしてたので
まだ3章なんで序盤も序盤ですけどね。

現段階での印象は、

「音楽キレイ!ダンジョン幻想的!
原種が世界観間違えてるレベルでグロかっこいい!」

といった感じ。
ストーリーは重すぎず軽すぎず、戦闘は割とやさしめ?な印象で、
結構雰囲気ゲー的な作品なのかなー、と感じていたり。

現時点での好きなBGMふたつ






あとキャラが可愛い+下品にならない絶妙なエロスがあるように思う。
主人公の制服を押し上げる双丘の適度な主張とか



まぁ自分はプレイしながら
ユズちゃんかわいいかわいい言ってますけどね!

画像

カテゴリ:mugen

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ