気づいたら一月経ってた

思ったよりBシオンの設定が好評っぽくて少し驚いている軟骨です。
てっきり「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!」
と吐き捨てられるかと(


最近、久しぶりに記述やってます。
ADI氏の高速画面端感知システムを導入してみて、
ちょっと眼から鱗状態になってみたり。
やっぱり新しい知識を取り入れるのは刺激になりますね。
そろそろこの刺激を何かに繋げておきたいところではあるけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ADI氏のMUGENメモ見たら、高速画面端感知システム以外にも色々と面白そうなシステムや、いいことが書いてありましたね…。
平成㌢氏のAI指南書は便利だけど、こっちのAI指南ももっと知名度上がってても良さそうなものですが。

記述系記事はあると新参勢のいい教科書になりそうですねー

No title

>一人目の方

改めて見てみると㌢氏のはやや記述慣れしてきた人向き、
ADI氏のはあまり人を選ばないという感じがしますねー

特にAI論は根幹にしっかりとした考えがあるので、
共感するところが多かったです。


>シオン好きの名無しさん

どうしても記述系はバラケやすいですからね。
その点、ADI氏は独自に色々な検証もしていらっしゃるので強いですね。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器