キャラ更新・設定変更(15/12/20)
アップルジャック12P
常時ゲージ上昇Lv1 → 2
ラリティ12P
常時ゲージ上昇Lv2 → 3
MLP勢設定変更、といってもオプションの設定自体が変わって
以前より段階分けが若干細かくなったので
上昇性能自体は変わってません。
それと全試合撮り終えたのでこれ以降の更新対応は致しません、
ご了承をば。
常時ゲージ上昇Lv1 → 2
ラリティ12P
常時ゲージ上昇Lv2 → 3
MLP勢設定変更、といってもオプションの設定自体が変わって
以前より段階分けが若干細かくなったので
上昇性能自体は変わってません。
それと全試合撮り終えたのでこれ以降の更新対応は致しません、
ご了承をば。
次の技術杯投稿
ちょっと遅れます、申し訳ない。
べ、別に芭菜子=アマソネの動画を作ってて
遅れたわけじゃないんだからね!
いやまぁそれも理由のひとつではあるんだけど、
思った以上にちょっと時間が取れなくて。
それにどうせ遅れるならいっそのこと最後まで撮り終えて
保険作ってしまおうと思いまして。
次の投稿は12/20(日)を予定してます。
多分あと2パートで終わるんじゃなかろうか。
最悪小分けにして3パートになるかもだけど、
今年中には終わらせる予定なので、申し訳ないですがご了承ください。
遅れたわけじゃないんだからね!
いやまぁそれも理由のひとつではあるんだけど、
思った以上にちょっと時間が取れなくて。
それにどうせ遅れるならいっそのこと最後まで撮り終えて
保険作ってしまおうと思いまして。
次の投稿は12/20(日)を予定してます。
多分あと2パートで終わるんじゃなかろうか。
最悪小分けにして3パートになるかもだけど、
今年中には終わらせる予定なので、申し訳ないですがご了承ください。
キャラ更新・設定変更(15/12/06)
本気になったシンクレア12P
毒攻撃オフ
アーマー被弾時の無敵時間減少改変 → ハイパーアーマー被弾後無敵時間設定0
更新によりオプション設定にて被弾後無敵時間が
ある程度選択できるようになったので適用。
AIブロッキングレベルと食らい抜けに関しては従来通り。
意味無いみたいだけどそれなら変更かけることもないしね。
毒攻撃オフ
アーマー被弾時の無敵時間減少改変 → ハイパーアーマー被弾後無敵時間設定0
更新によりオプション設定にて被弾後無敵時間が
ある程度選択できるようになったので適用。
AIブロッキングレベルと食らい抜けに関しては従来通り。
意味無いみたいだけどそれなら変更かけることもないしね。
【MUGEN】持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.28
最近SCP Foundationの和訳wikiを読んで寝るのが日課です。
SCP-173と096はMUGEN入りしてるみたいね。
ちょっと忙しかったこともあって続きを完全に失念してました(
【MUGEN】持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.27
煮詰まってきたせいか一試合一試合が読めなくなってきたなー
ところでヴァルキリードライヴマーメイド6話の差し押さえパージでクッソ笑ったw
あれも露骨過ぎるエロ要素がなければオススメできるんだけどなぁ。
まぁその辺もギャグに昇華してるのが笑えるんだけどw
キャラ更新・設定変更(15/11/22)
アップルジャック12P
常時ゲージ上昇Lv2 → 1
特殊カラーが(ラリティ以外は)全員強化された、とのことで、
それが戦績にも如実にあらわれました、上限突破。
常時ゲージ上昇Lv2 → 1
特殊カラーが
それが戦績にも如実にあらわれました、上限突破。