リク消化の片手間レビュー.06

ところで『拡張少女系トライナリー』の
恋ヶ崎みやびが可愛いのですがどうしたらよいのでしょう
(ネタ切れ)

なおゲームのストーリーはまだ8章までしか進んでいない模様。


恋ヶ崎みやび
さて、それではレビューは続きから。

続きを読む

スポンサーサイト

次大会のキャラ募集


(※17/11/13追記)
リクエスト募集期間は終了しました。
多くの方からのご協力、本当にありがとうございました!





突然ですが。

掲題の通り、大会を開くにあたりキャラ募集を行ないたいと思います。
今回はこの大会を参考にしたルールにする予定です。


サクッと説明すると、

挑戦者タッグがターゲットキャラを倒してポイントを稼ぐ

って感じのルールですね。
前々からやってみたかったルールなので、今回やってみようかと。


さて本題。
今回募集したいのは、ターゲット側のキャラ。
ランク的には狂下位~狂中位のキャラです。
採用確率としては、狂下位寄りの方が高いかと思います。
ルール上、高難易度のキャラは少なくせざるを得ないですからね。
とはいえ、最悪こちらでどうにかすればいい話なので、
自分の出してほしいキャラをどんどんリクしてくださいな。

わたしは一向にかまわん

リクエスト募集は 来月11/12(日)いっぱい までとさせていただきます。最近ブログ更新全然してないからどれだけ来るか心配


(※17/10/15追記)なぜこんなものを作ってしまったのか、コレガワカラナイ



目安になるかわかりませんが、一応挑戦者側の調整に使ったキャラと、
ターゲット側として出場予定のキャラを一部、続きに載せておきます。

続きを読む

リク消化の片手間レビュー.05

もうすぐリク募集期間も終了するわけですが、
予想以上のリクエスト数で喜ばしいやら悩ましいやら……
これだけのリクがあると選定するのももったいない気がして、
誰かここのリクキャラだけで大会開いてほしいくらいなんですけど(



さて、それではレビューは続きから。

続きを読む

リク消化の片手間レビュー.04

前回レビューした水色天子について。
更新によってAILvが搭載され、カウンター重視やガン攻めなど、
動きの幅を選択できるようになりました。
つまり調整の幅が広がったということでもあるので、
今後の活躍に期待が持てるキャラに仕上がったと思います。

だから投稿者は採用を検討するんだよおうあくしろよ(



さて、それではレビューは続きから。

続きを読む

リク消化の片手間レビュー.03

今回からスクショも追加しておきます。
と同時に、過去二回で取り上げたキャラの分も
過去記事に追加してスクショ上げておきました。

なお、今回のレビューで少し辛口なことを書いているキャラがいますが、
自分の本意は決してキャラ否定ではありませんので、
どうかご理解ください。



さて、それではレビューは続きから。

続きを読む

リク消化の片手間レビュー.02

審査の方法についてですが、
挑戦者タッグとの総当たり×5戦で行なってます。

また、挑戦者タッグは凶ということで、
狂レベルの理不尽な攻撃に対応する術は少ないです。
言い換えれば、攻撃範囲の広い攻撃、お手軽即死や永久、クッソ長い無敵付きの攻撃など、
場を荒らしたり制圧する手段に長けているキャラであるほど、
実ランク以上の戦績を出す可能性が高いということ。
実際、挑戦者タッグの審査員の中で一番戦績が上なのがエルクゥだったり。



さて、それではレビューは続きから。

続きを読む

リク消化の片手間レビュー.01

リクが増えてウレシイ…ウレシイ…

さて、リク消化始めました。
少しMUGENから離れていた時期があって浦島太郎状態になっているせいか、
審査していて新鮮味を感じるキャラも多いね。

と、いうことで、審査していて個人的に気になったキャラを
独断と偏見でピックアップして、審査の印象とともに紹介してみようかと。
これについては完全に審査のついでなので、
頻度とか正確性とかはあんまり期待しないでくださいな。

続きを読む

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器