牟那直コウver.1.4に更新
前回の記事で書いた通り、バグ修正。
あとついでに、aaa氏がクロウを公開されたりしたので、
狂ランクで会いそうなヤタガラス勢に簡単な特殊対応。
(自分が把握している範囲でですが)
なお、黒巻氏製作の緋宵霜に関しては例外的に対応を見送ってます。
プロフィールの設定を確認したところ妖刀らしいので。
イントロ周りの記述ミスは、
元々ゲームスピードに関わらず音声が途切れないような記述をしてたんだけど、
それが死んでたっぽい。
ちゃんと確認して、どうぞ。
あとついでに、aaa氏がクロウを公開されたりしたので、
狂ランクで会いそうなヤタガラス勢に簡単な特殊対応。
(自分が把握している範囲でですが)
なお、黒巻氏製作の緋宵霜に関しては例外的に対応を見送ってます。
プロフィールの設定を確認したところ妖刀らしいので。
イントロ周りの記述ミスは、
元々ゲームスピードに関わらず音声が途切れないような記述をしてたんだけど、
それが死んでたっぽい。
ちゃんと確認して、どうぞ。
【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトルFINAL EDITION【狂666】part19
ミカはクソデカガントレットが個人的に好きなのもあるけど、
ニュートラルポーズで左右に揺れる構え取ってるキャラも好きなので、好きですね。
構えで言うとBBBの大悟とかもよき。
まぁそれはともかく、自作パッチの出ていた試合について、珍しく少し。
牟那直コウver.1.3に更新
更新です。デカイ不具合でもない限り、これで更新完了かなー。
別のキャラに取り掛かっていきます。
↓以下、更新内容↓
被コンボ補正による防御力上昇効果が想定よりかかり過ぎていたのを修正
一撃技の先行入力に漏れがあったのを修正
人操作時にAI動作が暴発していたのを修正
ヘルパーがステートを奪われた際の挙動を修正
↑以上↑
防御力上昇補正のナーフは…どうだろうな。
そこそこ影響ありそうに見えてそうでもない?かも。
1P~3Pが気持ち弱めになったくらいで、あとはあんまり変化感じない(※個人の感想です)。
まぁかかり過ぎていたのを想定通りに修正しただけなんで、
弱体化しててもしゃーなし。
別のキャラに取り掛かっていきます。
↓以下、更新内容↓
被コンボ補正による防御力上昇効果が想定よりかかり過ぎていたのを修正
一撃技の先行入力に漏れがあったのを修正
人操作時にAI動作が暴発していたのを修正
ヘルパーがステートを奪われた際の挙動を修正
↑以上↑
防御力上昇補正のナーフは…どうだろうな。
そこそこ影響ありそうに見えてそうでもない?かも。
1P~3Pが気持ち弱めになったくらいで、あとはあんまり変化感じない(※個人の感想です)。
まぁかかり過ぎていたのを想定通りに修正しただけなんで、
弱体化しててもしゃーなし。
牟那直コウver.1.2に更新
あんまりデカい更新じゃないけど更新したので。
更新内容は下記↓
ブロッキング性能調整
ブロッキング動作終了後に短時間無敵発生
AI調整
正射必中・玄薙を当てた後、一撃技ゲージがリセットされないことがある不具合を修正
そういえばTusk氏の新大会来てましたね。
色々キャラ出していただいている中、コウも採用してもらえたのは嬉しい。
更新内容は下記↓
ブロッキング性能調整
ブロッキング動作終了後に短時間無敵発生
AI調整
正射必中・玄薙を当てた後、一撃技ゲージがリセットされないことがある不具合を修正
そういえばTusk氏の新大会来てましたね。
色々キャラ出していただいている中、コウも採用してもらえたのは嬉しい。