【MUGEN】地獄拳士ギース 外部AI対戦動画【AI作成】



久しぶりに動画作りました。
はじめはもう少し詳しい解説入れようと思ったんだけど
途中からなんだか面倒くさく収拾付かなくなったので(

まぁ前々から使おうと思ってたブルリフBGMが使えたので満足。
あとベルンのあの絵は見つけた瞬間使うしかないと思った(小並感)

【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part97



おめーらもう3回目じゃねーか!

【MUGEN】プチ☆HIGE3P杯 OP+part1


ヒャッハー!oiu氏の動画だー!

というわけで久しぶりのoiu氏大会ですね。
今回はいつもの狂最上位~神未満付近ではなく、
狂下位入り口付近のランクのようです。
雛6Pも出てたりします、やったぜ。
ファンタズマ氏幻の字やモジャック氏クラークなんかも注目株ですね。

Part.1の試合の方にも出てます、ビックリするほどターン制(
地味にX軸あわせられるとめんどいんだよなぁw

今更ながランキング

どうもお久しぶりです。
最近は花騎士くらいしかやってなかったりしますすいません許して下さいなんでもシーマニア(激旨ギャグ)


というわけで今更ながら昨年のMUGENランキングのお話。
レアアクマ前後OPが69位に入り込んでくれておりました、感謝感謝。
同じくらいの順位の中だと若干再生数が低いけど、
コメントやマイリスブーストで順位が上がっていた感じかな。
またこの動画内のコメントでも温かい言葉が結構あって、
自分の大会は色んな人たちが支えてくれているんだな、と改めて思ったり。
次の大会もやるつもりではあるけど・・・いつになるかな(
その前にキャラ作れっていう話

あと同動画内で大会出場回数ランキングというものもやってます。
古参や有名どころ、一躍人気になったキャラ等、
なかなかバリエーションに富んだランキングになってましたが、
自キャラからは雛とザガンがランクイン。
ザガンはもしかしたら入ってるかなーとは思ったけど、雛は結構予想外だったりw
雛は自キャラの中では一番、表カラーも裏カラーもきっちり作ってあるので、
出番が増えてくれるのは純粋に嬉しいなー、と思った出場回数ランキングでした。

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part28

シロタエギクシロタエギク02

5000円を生け贄に捧げロリBBAを召喚!


いやー、大会終わったら花騎士くらいしか話すネタが(
とりあえず今はとある外部AIをチマチマ作ってます。
何故か記述整理を始めているような状況だけれど。

などと終わるのもアレなので、気になった試合について少しばかり。



続きを読む

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part83


ちょっと気になったので。

しかし幻想殺しは更新間に合ってれば使いたかったなぁ。
別枠用に調整してるけど

続きを読む

【MUGEN】幕末前後!ランセレトーナメント Part4


ガラバート氏のミニ大会ですね。
16パートでミニだと自分の大会はどうなるんだろう
Cグラント1P、Tチップ4P、比良坂雛7Pが出てます。
今パートでグラントとチップが出てきたけど、
チップの試合だけちょっと解説。

続きを読む

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part60


このところ動画記事が全く書けてなくて非常に申し訳ないんだけど、
これだけちょっと補足。

つかザガンのあの一連のコンボであれだけ減るって、
彼女相当ペラいなw

続きを読む

【MUGEN】サム雷杯RE-BOUT 20割上等タッグサバイバル! #06~#08



安定してローコスト即死決めてくるキャラがやはり強い感じかなー

続きを読む

【VOICEROID】作業用にくじゃが【3分耐久】


明治期に生まれた肉じゃがは日本人のソウルフードとも言える料理であるが、
その名の起源は意外にも平安期まで遡る。
当時の薩摩にて、二体の怨霊による怪異がたびたび引き起こされ、
人々を苦しめていた。怨霊の名は丹狗と蛇峨といった。

この怨霊は生前仲の良い兄弟であったが、
二人とも非業の死を遂げた後、別々の地に人知れず打ち捨てられたのであった。
そのため、とある高僧がこの二人を祀る祠を建て、
二人の名を連ねて唱え続け、怨霊を鎮め成仏させたという。

ここから転じて、にくじゃがは魔除けや祈りの呪文として伝えられていった。
後年になってこのエピソードにあやかり、
勝利祈願のために現在の肉じゃがの原型が生まれたのは有名である。


民明書房刊『肉じゃが‐その近くて深い地平の先‐』より




うん、久しぶりの記事だけど、
なんとなくにくじゃが教に触れてしまった結果がこの30分クオリティ文章なんだ。
本当に申し訳ない。



現在技術杯パート2を鋭意製作中でございます。
遅くても今月中には大会を再開したいところ。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器