改変パッチで本体役反撃用のフレアが出ていない不具合。
自分の製作物は何かしら足りてない部分があるなぁ…
それと並行して考えたのは、カラー差つけるかどうか。
手加減カラーは体力半分まで自動減少。
強化カラーは攻撃性能変化。
こっちはいつものように?狂最上位辺りを想定。
…しかし一言で攻撃性能変化といっても、
サンオブサンの攻撃は非常に単純で、
強化の方向性は色々あるんだよね。
当身技を作るだけでも対応できる相手が増える
=強化に繋がるわけだし。
一方で当身技を使わず、利用する技を狂最上位レベルまで上げる案もある、にはある。
即死投げとか落下即死とか超即死投げとかを仕込むというね。
試しに解禁できたフレアに仕込んでランダムに出させてみたが…
なーんかシックリ来ない。
まぁ単純に狂最上位相手だと、フレアが出せる機会&当たる機会が少ないというのもあるけどw
何にせよ更新はBシオンと同時にすると思うので、
その辺りまでに決めときます。
ちょっと長くなったので折り畳み。
続きを読む