FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲労度

むむむ…
最近狂上限付近がにぎわっているというのに、
記事を書く余力が尽きかけている…
キャラ制作の方にも力を回したいし。

なのでちょっとブログの更新が
おろそかになってしまうかも知れんです。
楽しみにしてくれてる方がいたら申し訳ないorz

とりあえず今日はもう寝ます。
スポンサーサイト

【MUGEN】 男女対抗 凶・狂キャラチームトーナメント part?


あー…だから最近投稿が無かったのか。
これは仕方なかったと割り切って
新大会ってのでもいいんじゃないかなぁ。
下手に負い目から再開しても辛いだろうし。

まぁ一番は無理のないようにってことですね。
HDD逝去とか、なかなか痛手だし…

【MUGEN】極・地獄門リーグPart22【BブロックPart6】


遅すぎだぜぇ?

続きを読む

【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その25・26【狂以下】



ジョウシャヒッスイ!

続きを読む

【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 チーム分け【リーグ戦】


おー、Sまり10Pに格上げか。
これで立派な狂?ですねw

今回は今後の運命を決めるチーム分けー

続きを読む

Explodを円運動

これって変数使わないとダメなのかな。
加えてModifyExplod使わないと出来ない?
(※ModifyExplodは出したExplodの情報を変更するもの)

自分がやってみたのは、
var(X) = ceil(-60*sin(pi/60*(gametime*4)))
var(Y) = ceil(-60*cos(pi/60*(gametime*4)))
これを常に変数に代入し続けてModifyExplod。
数学に疎い自分の考えだと、
-60が取り得る値の上限/下限で(この値から、この値にマイナスをかけた値までが範囲)、
π以降の数値がその範囲を移動する速さに関係してるのだと思う。
(追記・むしろ取り得る範囲内での位置を設定?
π以降の数値が固定値であれば範囲内での特定の位置に置かれる。
但しこの「範囲内での特定の位置」というのは絶対的なものではなく、
限界値が変動すればExplodも移動する)

…まぁこれもサンオブサンの記述に手を加えたものなんだけどね。
三角関数なんてもう忘れてますがなw

「もしかしたらpos=var(X),var(Y)でbindtime=-1のexplodで出来ないかなー」
とも思ったんだけど、
出現位置が変化するくらいでムリっぽかった。
多分出現した際の数値を記憶してるだけなんだろう。
ひとつのExplodを移動させるには
ModifyExplodで変更し続けないといけなさそう。

逆に言えば、出現する場所は変化させられるので、
複数のExplodを使って炎の列を作ったりは出来るね。

[MUGEN]オニワルド12P前後変則チーム大会 OP+part1


今回は追加メンバー紹介とチーム分け。
試合もちょっとあるよ!

エレたんにGアンヘル来たか。
比較的新しめのキャラが多い?
LV60KFMも改変されてから出番増えてきてるね。
幸薄観鈴もこれくらいのカラーはあまり見ないから楽しみ。

さて、気になるチーム分けですが…

続きを読む

あぎりさん作の改造マリオをやすな&ソーニャが実況プレイ


あぎりさんの家KOEEEEEEE!!
そしてやはりあぎりさん最強説(
あの「うんこらしょ」はアニメの方でも可愛かったよね。

しかし普通に友達同士でゲームやってる感覚だなw
アニメの雰囲気も凄く出てるし、
やすなのウザさも良いスパイスだわw
愛を感じる擬似実況で素晴らしい。

そして没キャラさんはやはり切り捨てられる運命…w

Bシオンver0.86に更新

貴方の首を…
シオン更新ですよー
エレたん相方特殊イントロと一緒に、
対自キャラ、対一部のメルブラ系キャラ、
首が無さそうなキャラなどにも特殊イントロ発動。
但し一部相手にも空気読んで発動します。
もう何も怖くない

思った以上にname指定が面倒だったw
一気に80程度もトリガー増えるとかどういうことなの…

あとはAIとか、ライフ減少量を再度
ライフ最大値で変化しない方式に戻したりとか。
(但しタッグには対応して減少するハズ)
それと時止め無効ヘルパーの消去方法とか
時止めのタイミングのとり方を変えたりとか、
目に見えにくいところの修正が主ですね。
イントロ系以外だと。

もしよろしければDLしてくださいませませ

更新しようと思ったら・02

ちょっと長かったので分割~

次はEINZBERN氏のシシーLの記事のこと。
というか厳密に言うと、Bシが凍結食らった後のことね。

Bシオンはある程度のステート固定はあるけど、
凍結解除は無かったりします。
なので超即死当身なんかを食らったりすると、
時折止まったりしながら動作する。

試合中は多少見栄えが悪いくらいでいいんだけど、
問題は試合終了後。
…シオンのroundnotoverのせいで終わらなかったりするね。
これは非常に気になるので、
試合後null式凍結解除を入れておこう。
まさかイマイチ封印を解く気の無くなりかけていた超即死ステートを、
こうして利用する時がくるとは…w
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。