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疲労度

むむむ…
最近狂上限付近がにぎわっているというのに、
記事を書く余力が尽きかけている…
キャラ制作の方にも力を回したいし。

なのでちょっとブログの更新が
おろそかになってしまうかも知れんです。
楽しみにしてくれてる方がいたら申し訳ないorz

とりあえず今日はもう寝ます。
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【MUGEN】 男女対抗 凶・狂キャラチームトーナメント part?


あー…だから最近投稿が無かったのか。
これは仕方なかったと割り切って
新大会ってのでもいいんじゃないかなぁ。
下手に負い目から再開しても辛いだろうし。

まぁ一番は無理のないようにってことですね。
HDD逝去とか、なかなか痛手だし…

【MUGEN】極・地獄門リーグPart22【BブロックPart6】


遅すぎだぜぇ?

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【MUGEN】 レアアクマ被害者の会 シングルランセレ大会 その25・26【狂以下】



ジョウシャヒッスイ!

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【MUGEN】狂?~神 チーム対抗戦 チーム分け【リーグ戦】


おー、Sまり10Pに格上げか。
これで立派な狂?ですねw

今回は今後の運命を決めるチーム分けー

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Explodを円運動

これって変数使わないとダメなのかな。
加えてModifyExplod使わないと出来ない?
(※ModifyExplodは出したExplodの情報を変更するもの)

自分がやってみたのは、
var(X) = ceil(-60*sin(pi/60*(gametime*4)))
var(Y) = ceil(-60*cos(pi/60*(gametime*4)))
これを常に変数に代入し続けてModifyExplod。
数学に疎い自分の考えだと、
-60が取り得る値の上限/下限で(この値から、この値にマイナスをかけた値までが範囲)、
π以降の数値がその範囲を移動する速さに関係してるのだと思う。
(追記・むしろ取り得る範囲内での位置を設定?
π以降の数値が固定値であれば範囲内での特定の位置に置かれる。
但しこの「範囲内での特定の位置」というのは絶対的なものではなく、
限界値が変動すればExplodも移動する)

…まぁこれもサンオブサンの記述に手を加えたものなんだけどね。
三角関数なんてもう忘れてますがなw

「もしかしたらpos=var(X),var(Y)でbindtime=-1のexplodで出来ないかなー」
とも思ったんだけど、
出現位置が変化するくらいでムリっぽかった。
多分出現した際の数値を記憶してるだけなんだろう。
ひとつのExplodを移動させるには
ModifyExplodで変更し続けないといけなさそう。

逆に言えば、出現する場所は変化させられるので、
複数のExplodを使って炎の列を作ったりは出来るね。

[MUGEN]オニワルド12P前後変則チーム大会 OP+part1


今回は追加メンバー紹介とチーム分け。
試合もちょっとあるよ!

エレたんにGアンヘル来たか。
比較的新しめのキャラが多い?
LV60KFMも改変されてから出番増えてきてるね。
幸薄観鈴もこれくらいのカラーはあまり見ないから楽しみ。

さて、気になるチーム分けですが…

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あぎりさん作の改造マリオをやすな&ソーニャが実況プレイ


あぎりさんの家KOEEEEEEE!!
そしてやはりあぎりさん最強説(
あの「うんこらしょ」はアニメの方でも可愛かったよね。

しかし普通に友達同士でゲームやってる感覚だなw
アニメの雰囲気も凄く出てるし、
やすなのウザさも良いスパイスだわw
愛を感じる擬似実況で素晴らしい。

そして没キャラさんはやはり切り捨てられる運命…w

Bシオンver0.86に更新

貴方の首を…
シオン更新ですよー
エレたん相方特殊イントロと一緒に、
対自キャラ、対一部のメルブラ系キャラ、
首が無さそうなキャラなどにも特殊イントロ発動。
但し一部相手にも空気読んで発動します。
もう何も怖くない

思った以上にname指定が面倒だったw
一気に80程度もトリガー増えるとかどういうことなの…

あとはAIとか、ライフ減少量を再度
ライフ最大値で変化しない方式に戻したりとか。
(但しタッグには対応して減少するハズ)
それと時止め無効ヘルパーの消去方法とか
時止めのタイミングのとり方を変えたりとか、
目に見えにくいところの修正が主ですね。
イントロ系以外だと。

もしよろしければDLしてくださいませませ

更新しようと思ったら・02

ちょっと長かったので分割~

次はEINZBERN氏のシシーLの記事のこと。
というか厳密に言うと、Bシが凍結食らった後のことね。

Bシオンはある程度のステート固定はあるけど、
凍結解除は無かったりします。
なので超即死当身なんかを食らったりすると、
時折止まったりしながら動作する。

試合中は多少見栄えが悪いくらいでいいんだけど、
問題は試合終了後。
…シオンのroundnotoverのせいで終わらなかったりするね。
これは非常に気になるので、
試合後null式凍結解除を入れておこう。
まさかイマイチ封印を解く気の無くなりかけていた超即死ステートを、
こうして利用する時がくるとは…w
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軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

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