キャラ更新・設定変更(15/10/26)
悪夢の狂人 戦人6P
防御補正値0.5 → 1.0
AIバースト使用頻度4 → 2
今日の狂みたいな紹介動画も久しぶりな気がする。
マスター楓Bスタは公開時点ですでに注目されてたし、
これから出番増えるかな。
防御補正値0.5 → 1.0
AIバースト使用頻度4 → 2
今日の狂みたいな紹介動画も久しぶりな気がする。
マスター楓Bスタは公開時点ですでに注目されてたし、
これから出番増えるかな。
キャラ更新・設定変更(15/10/16)
FR繭7P
攻撃倍率0.75 → 1.0
ガードキャンセル使用率10
ガードキャンセル消費コスト500
暁絶N 7P
AILv5 → 6
狂紳士ルガール3P
狂紳士モード → 凶紳士モード
AIスタイル4 → 2
永久オフ → オン
カイザーフェニックス使用制限1 → 10
ブロッキングレベル3 → 15
特殊受け身頻度3 → 8
狂紳士は凶モードにしないと言ったな、
あれは嘘だ。
別段狂モードが強くなりすぎたというわけではないけれど、
凶モードで試してみて「こっちの方がいいかなー…」という
浮気めいた気持ちが出てきたので(
単発火力が割と低めだけど永久オンだったりで
総合的には微減程度かな?
攻撃倍率0.75 → 1.0
ガードキャンセル使用率10
ガードキャンセル消費コスト500
暁絶N 7P
AILv5 → 6
狂紳士ルガール3P
狂紳士モード → 凶紳士モード
AIスタイル4 → 2
永久オフ → オン
カイザーフェニックス使用制限1 → 10
ブロッキングレベル3 → 15
特殊受け身頻度3 → 8
狂紳士は凶モードにしないと言ったな、
あれは嘘だ。
別段狂モードが強くなりすぎたというわけではないけれど、
凶モードで試してみて「こっちの方がいいかなー…」という
浮気めいた気持ちが出てきたので(
単発火力が割と低めだけど永久オンだったりで
総合的には微減程度かな?
キャラ更新・設定変更(15/10/11)
六丸都古1P
パワー回復20 → 15
ライフ自動減少300 → 150
量30 → 50
どことは言えないけどもなんだか強くなってた。
隙が無くなった?総合的な火力が上がった?
次回はちょっととあるキャラを
かなり大きく設定変更しようかと考え中。
パワー回復20 → 15
ライフ自動減少300 → 150
量30 → 50
どことは言えないけどもなんだか強くなってた。
隙が無くなった?総合的な火力が上がった?
次回はちょっととあるキャラを
かなり大きく設定変更しようかと考え中。