FC2ブログ

サイドロープ本田ver.β公開

ついに上げた動画見れば大体の感じは掴めると思います(手抜き)
クソサムネだけどな!

DLはいつものリンク先にて。




りどみのやつは最初、本田と暗黒SUMOUギルド「ヨコシン・コミッティー」との因縁、
そして本田がサイドロープと敬われるに至った経緯を書こうと思ったんですが、
無駄に長かったのでボツって10分くらいで書き直しました(

サイドロープの由来は当然、現代編のあの人です。
スポンサーサイト

ターゲットロック技

狂も中位を過ぎてくると、こういう処理に出くわすことが増えてくる。

1) ロック技を当てる
2) 技成功中にReversalDefを実行
3) 攻撃タイミング終了(もしくは技終了)と同時にReversalDef実行も終了

ターゲットロック技01

これがどういうものかというと、ロック技の始動で取得したターゲットを
永続ターゲットと同じ要領で、技の間逃がさないようにする
のが目的。
簡潔に言えば抜け対策ですね。
抜けられても、特定のタイミングでタゲライフやタゲステするための仕込み。

さて、こういう類の処理は、「技中永続タゲ」なんて呼ばれ方もする。
技成功中に永タゲと同じ処理でタゲ確保してるわけだしね。
けど、こう思ったりもするのですよ。


「技中に永続タゲで補助するタイプと、区別つきにくくない?」

続きを読む

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器