牟那直コウver.1.3に更新
更新です。デカイ不具合でもない限り、これで更新完了かなー。
別のキャラに取り掛かっていきます。
↓以下、更新内容↓
被コンボ補正による防御力上昇効果が想定よりかかり過ぎていたのを修正
一撃技の先行入力に漏れがあったのを修正
人操作時にAI動作が暴発していたのを修正
ヘルパーがステートを奪われた際の挙動を修正
↑以上↑
防御力上昇補正のナーフは…どうだろうな。
そこそこ影響ありそうに見えてそうでもない?かも。
1P~3Pが気持ち弱めになったくらいで、あとはあんまり変化感じない(※個人の感想です)。
まぁかかり過ぎていたのを想定通りに修正しただけなんで、
弱体化しててもしゃーなし。
別のキャラに取り掛かっていきます。
↓以下、更新内容↓
被コンボ補正による防御力上昇効果が想定よりかかり過ぎていたのを修正
一撃技の先行入力に漏れがあったのを修正
人操作時にAI動作が暴発していたのを修正
ヘルパーがステートを奪われた際の挙動を修正
↑以上↑
防御力上昇補正のナーフは…どうだろうな。
そこそこ影響ありそうに見えてそうでもない?かも。
1P~3Pが気持ち弱めになったくらいで、あとはあんまり変化感じない(※個人の感想です)。
まぁかかり過ぎていたのを想定通りに修正しただけなんで、
弱体化しててもしゃーなし。
スポンサーサイト