fc2ブログ

[MUGEN]大惨事!HIGE11P前後ランセル大会 part26


裏の社会には17歳教というものが(



【沈黙少女7P vs 野生七夜12P Lv40】
野生もそれなりに厄介な耐性のはずだけど、
サクッと倒すなぁ沈黙少女。
とはいえそうでなくとも
頼みの綱の極死が大して通じてないのが辛いね。

お兄ちゃんお疲れ様。

【ハスター5P vs Sヨハン12P 火力2 性能-1】
マミるなw
ハスターもヨハンをジワジワと削っているものの、
投げがハスターのチャンスを奪う
&ヨハンのチャンスを生むってことで、
ヨハン主導の試合だったかな。

ハスターお疲れ様。

【ルナティック10P vs げんじんしん6P】
攻撃寄りのルナだと
げんじんしんの大技は大体脅威かな?
2R目はなんとかDKOに持ち込んだけど、
基本的にルナ不利だろう。
げんじんしんは無傷の5勝も見えてきた。

……しっかし、凄い廊下だなコレ。

ルナティックお疲れ様。

【Mr.D 12P vs バルバトス小町 AI:lunatic ペネ9999】
Dさんの攻撃直撃が決め手になるね。
Dの攻撃もあんまり普通じゃなかったはずだし、
バルこまが変なのではないのです。
捕まらなければ硬さで判定勝ち出来そうだけど、
3R目はかなり惜しかった。

バルこまっちゃんお疲れ様。

【JCフラン12P vs 2ndアルシエル5P】
アルシエルは大魔法出せれば仕留められそうかな。
なのでフランちゃんとしては長期戦を避けて、
相手の回復条件を満たす前に倒したい。
……のだけど、やっぱりなかなか上手くはいかんね。

フランちゃんお疲れ様。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器