【ペネトレイト】 剛体一つの違い 【バルバトス】


割と鋼体って誤記されやすいよね(

バルバトスに限らず、
アーマー所持の強みを改めて認識できるな。
そのまま食らうのか、半減するのか、固定にするのか、
そういったダメージ処理を見過ごすことはできないけど、
一発だけでも相手の攻撃を受け流せるのは大きい。
攻撃中とかのみで発生するスーパーアーマーでさえ辛いもんな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【ペネトレイト】 剛体一つの違い 【バルバトス】】

【ニコニコ動画】【ペネトレイト】 剛体一つの違い 【バルバトス】割と鋼体って誤記されやすいよね(バルバトスに限らず、アーマー所持の強みを改めて認識できるな。そのまま食ら...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鋼体って、すごく硬いんですね。
ちなみに、バルバトス12Pはある程度の直死をも耐えられるのは凄いのですが。

No title

試合中即死は割と技術力が必要とされますし、
耐性は高いんですよね、バルバトス。
開幕時の致命的な隙のせいでかませ扱いされてしまってるけど…
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器