今年は

今年は何やったかなぁ……
と思ったら、
Tチップ、STG-303、ザガン、STG-S魔理沙と、
4キャラ製作してるんだよね。
10年にS魔理沙、11年にツバサとBシオンだから、
自分にしてはハイペースかな。
まぁチップは初公開時あまり手を加えてなかったし、
STG-Sまりは自キャラからのコピペ多かったりするけど(

あとは神キャラへの挑戦開始か。
初神キャラはマミさんでも黒庵でもなく
魔理沙でという形になったけど、
(マミさんは忘れてないです、大丈夫です…)
黒庵から流用してる部分も結構多いので、
STG-S魔理沙で分かったことをフィードバックして
研鑽していければなー、とか思ってたり。

特に邪眼用ステートの数ねw
テストキャラだと多すぎてかなり読み込み遅くなってるから、
このくらいなら(自分の環境では)遅くならないってのを知れたのは良かった。
テストキャラだと多分STG-Sまりの10倍くらいあるし。


……なんて書いてたらもう2013年じゃないかw


皆様、昨年はご愛顧のほど御礼申し上げます。
今年もご愛顧のほどよろしくお願い致します。

といったところで、
自分は新年初寝入りでもしようかと思います(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマス。

No title

あけましておめでとうございまするー。
今年もよろしくおねがいしますですっ。

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

殆どの人は分けて書かれているので、なんだか新鮮で微笑ましい記事でしたw

No title

繋がってる記事だったとは…気付くのが遅れて申し訳無いっ
あけましておめでとうございます、今年もよろしくですー

No title

>サクラ@さん氏
一番乗りおめでとうございますw
&あけましておめでとうございます。

>むえん氏
あけおめでござりまする、
こちらこそよろしくお願いしますー

>リュウセイ氏
明けましておめでとうございます、
お互いにとって良い一年になることを願っております。

>七紙零氏
あけましておめでとうございます。
新年早々から無計画っぷりが露呈したなぁw
こんな自分ですが、今年もよろしくお願い致します。

>ヤンマー氏
普通は分けて書くものですしねw
こちらこそ申し訳ない感じで…
ともあれ、今年もよろしくですです。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器