【MUGEN】超4孫悟空でAI対戦4


悟空の分身は仕様なのか良く分からない動きするなぁ。
チップ7Pカラーを変えたのは好みの問題もあるけど、
やっぱDBっぽかったしねw




【SSJ4悟空9P てづこ@にょ氏AI vs Tチップ7P】
1R目からいきなりディエルタ・エンドぶっぱしたなw
あの一撃は耐性型の狂じゃないと耐えられないと思う。

それ以降はなかなか拮抗した高速戦闘になったね。
基本的にはチップが優位に立ち回ってるけど、
悟空は喰らい抜けと回復で粘れる。
一回事故らせれば勝てる状況で、これはかなり大きいよなぁ。

チップの分身もそれなりに機能してましたね。
使用頻度も個人的にはあんなもんかなとか思ってる。
あんまり頻度高いと分身頼みっぽいし、
頻度低いと恩恵を感じにくいし微妙なところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器