【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part20


こっちでは比較的登場する忍者なのに、
某大会では一切出て来ないのは何故なのか(
にしてもネガティブシンキングチーム頑張り過ぎw




【永久の少女みずか6P vs 星影12P】
巻物でかなりリードを奪えたけど、
最後はペラさがもろに響いちゃった感じかな。
とはいえ超必出されなかったら分からなかったし、
際どい勝負ではあったか。

【みずか vs Tチップ11P】
こっちは追尾弾ウマーw
おまけに攻撃力のおかげでかなり効率的に削っていけるから、
相性良かったね。

【女神神奈1P 弱体化パッチ vs チップ】
普通ならばこの攻撃密度の高さはかなり脅威だけど、
ライフ反転のチップにとってはむしろ美味しいしね。
ただそれでも、ちょっと焦りが出てくるくらいまで
ライフが回復(減少?)してるし、
攻撃をポンポン当てていけなければ負けてた可能性もあるかな。
今回は運が良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器