面倒臭がり=面倒事フラグ

狂上位・最上位用の調整をする上で、

「いちいちフォルダからキャラ探すの面倒だし、
それ用のセレクトファイル作ってしまえ」

と思ってまとめ始めたんだけど、
やっぱり面倒だわw

キャラ選別自体は数多いほうが良いんで
とりあえずかたっぱしからぶち込んでるけど、
調整で強さ変化するキャラなんかはどうしても時間かかる。
設定項目多い系は辛い……
ここの数値変えれば他のも自動でやってくれますー、
っていう自堕落仕様が欲しくなるよねw

まぁ自分がそういう人間なんで、
STG-S魔理沙にはそういうスイッチを搭載するけれども。


そして、そんなこんなで選んだキャラが
弱すぎる/強すぎるとかだったりすると……ね。
そっとセレクト用txtから名前を消してね、
軽く落ち込んでみたりとかそんな流れです。


けどまぁ、
狂上位だけでも十分ミニ大会は作れるよなぁ、
という感想を持ったりもした。
適当に選んで100体は越えたし、
そこからバランス調整なり分かり易さで選んだりしても、
20~30キャラは残るはず。
誰かやってくれないかなー(チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器