【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part23


AMBDのネタバレ怖くて控えてたブログ巡回を終えてきました。
疲れたw



【星影12P vs K' 12P】
コンボ通じないからKが不利かと思ったけど、
着実な攻めと投げの成功で際どい勝負になったか。
ただ最後は一気に星影が押し切った、
瀕死時の二回行動特性が生きたね。

【星影 vs イグニスボス7P】
イグボスはバランス良い印象だし、
ステート奪取攻撃も結構使うだろうから
ちょっと星影辛いかと思ったんだが、
なかなかどうして接戦とはw
これは見事な勝利だったなぁ、
キャーホシカゲサーン!


これでなんとか予選突破できたね。
しかしチップ11Pはそれなりに勝敗付いてるな、
最初は不安もあったけど、嬉しいもんだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器