【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【真OP+part1】


来てしまったか…w
今回は追加キャラ発表&試合開始パートです。
単騎側にS魔理沙7Pが追加されましたー
やったねSまりちゃん!(
チップも追加項目全オンになったかw

追加枠での注目枠はオロチン、
猿帝秀吉、走る禍忌、エグゼリカかな。
最近出来たAsurasやI-軋間、
比較的珍しいズィルバー・レーゲン、Amoumiなんかも出てるね。
影楼は3P?と思ったけど九条流モードかー
あと何気にシャルロットが二人になったんだなw

今回は初なんで幾つか感想も。



【Asuras7P vs 堕天子-R 1P】
的確に本体殴られてるじゃないですかやだー!
アスラの喰らい抜けもあって、
天子が全然効果的なダメージ与えられてなかったなぁ。
単騎は幸先良いスタート。

【P無界1P vs ブルトーザーごっこ1P】
無界さん…防御面は普通だから…
ブルトーザーは無茶苦茶な攻撃頻度も意に介してないな。
数陣営は攻められると弱いってのがそれなりにいるしね、
そういうキャラをどう使っていくかが鍵になりそうかな。

【雷神政宗1P vs パッチ入りネロ・カオス5P】
ヘルパーHitdefが多いとはいえ、
この量だとちょっときついかな?
と思ったがそんなことはなかったぜ!
筆頭うまくゲージ技決めたなぁ、
ちょっと危なかった。

【シャルロット(侍魂) vs チルノフ10P】
ゆっくりは色々仕事してるだろ!w
てるよは、まぁ(

チルノフはコンボ拒否タイプだし、
10割が通じないのは辛いかな。
無敵の多さでカウンターが利き辛いのは利点だけど、
今回はチルノフがビターンとか上手く決めた感じ。

【エレクトロゾルダーテン12P vs Amoumi 6P】
アンサガはBGMだけは万人受けするべき(

ゾルさんは厳しいよなぁw
相手はガッツリ狂やってるような相手だし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器