【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part5】


これが…吸血鬼の身体…!
シオンさんも大活躍(



【七夜戦隊 vs 限界突破ブロリー3P】
某所では演出おかしくなってたが、
今回は普通に出来たな七夜w

1R、2Rは七夜の本体出てこなくて終わらなかったけど、
3R目は普通に出てきたかー
やはり地球人では勝てなかったよ…

【ジョンス・リー11P vs シャルロット(聖剣3)12P】
リプレイ過ぎるw
ヒースのせいで最速行動させてないかコレw

【S魔理沙7P vs 動物番長】
開幕ブレイジングスターが刺さるのがおいしいね、
あれで長期戦を避けられてる感がある。
パッと見た感じ、番長の火力は丁度良さそうだったからなぁ。
あとはミルキーウェイはじめ、貫通する攻撃が多いのも有利だった。

【影DIO みなぎり状態 vs 走る禍忌】
走る禍忌も何気に全画面系みたいだね。
空コンがちょっとかっこいいと思ってしまった(
あとスフィアが多段ヒットで、
直撃すると一瞬でエルクゥやマスギが沈んだりする。
喰らい中でもすごい勢いで移動するから
コンボもやりにくいかな?

ただ今回は相手が悪すぎたw

【無敵グリフォン1P vs エグジスタンスレス6P】
腹筋が通るとなると、
鉄雄K9999のアシスト次第になってくるかな。
グリフォンのAIもかなり気紛れに作ってあるけど、
やはりチャンスを与えると怖い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器