2013年冬

今期は何気に一話だけでも見てるの多いな……
それでも2、3作 → 5作ってマイナーチェンジレベルだけど(
ジョジョ(=あってよかったタイムシフト)と
イクシオン・サーガDT(=くだらねーwとか言いながら結局見てる)は継続。


・あいまいみー
シュールを通り越して意味不明。
それを楽しめるかどうかだね。
作業中BGM代わり。

・琴浦さん
コメディに比べてシリアスが頭でっかちな雰囲気。
自分はギャグやほのぼの系には甘いんだけどね、
2話以降は違うのかなぁ…

・ビビッドレッド・オペレーション
あざとすぎるw
尻とか百合とか露骨に狙ってきてるけど、
それ以外は王道の変身少女ものというか特撮系というか。
……まぁ「それ」の部分が非常にこっ恥ずかしいんだが。
なので専ら作業中用。

・まおゆう
原作自体が評判良いらしいからか、安定してるなぁ。
中世の西洋風ファンタジーって定番の構図を逆手にとりつつ、
リアルな要素を上手く絡めてきてるよね。
甘々な部分はむず痒かったりするけどw


THE UNLIMITED 兵部京介は以前記事で触れたので省略。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器