【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part5


「俺は別動画で久しぶりにデュープリズムのBGMを聞いたと思ったら、
いつの間にかサントラを尼でポチッていた」

な…何を言っているのか(




【アルファゼロ7P vs Tチップ12P】
何この残像対決(

チップは無敵多いとはいえ、
普通に殴られれば減る系だからなー
おまけに削れる速度がゼロより速いし、
被弾すると毅式迷彩が維持できない状態なのも痛い。
競ってはいたんだけどなぁ。

何度も即死当身出してたけど、
通用しないんですよチップさん…

【天帝 絶7P 超自重・AILv2 vs Bミスト6P】
あれ、これって神キャラ戦だったっけ?(
どちらも大魔法の威力はこのランクだとヤバそうだなぁ、
チップも絶の大魔法で変数弄られてる感じだったし。
まぁ今回はその殺傷力がミストの足を引っ張ってしまったが…

【マシロふぁんぐ1P 覚醒ON vs G名雪7P】
両者の攻撃頻度と防御性能がかみ合って、良い削り合い。
とはいえ基本的には名雪がちょっと不利っぽいから、
うまくマシロの速度耐性を突破出来るかで勝負は決まるかな?
所々便乗回復に引っかかってるようにも見えるし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器