呪術師系MAD

ドラクエ7買ってしまった…w
グラフィックの変化のせいか、
あんまり懐かしさは感じないな。
しかし最初の遺跡がガッツリ簡略化されてて笑ったw



それはそうと、
久しぶりに聖剣2の呪術師(ケチャなアレ)を聞きたくなったんだけど、
曲調のせいかキワモノ寄りのMADが多いんだなぁ。


まんげつさまー
新手の宗教かこれはw
とはいえまだマトモな作品という現実。


まさに暗黒舞踏だな…
笑えるのに感じる薄ら寒さ。


これは人類には早すぎるわ…w
何故ループしたし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器