【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part14】


カッとなって七夜戦隊の(強化)パッチ作ろうかと思ったけど、
先にパッチを上げられてた方が居たのでそっとファイルを閉じた(




【パッチ入り東方不敗12P vs ツバサ6P】
ステート奪わない打撃のダメージカットに加え、
空中では常時無敵という、
分身を抜きにしても師匠には厳しそうな相手。
予想通り吹き飛ばしは効果的だけど、
人海戦術に屈してしまった感じか。

【毛利元就12P vs 永久の少女みずか6P】
愛から酢の伝道師に宗旨替えかw

これはみずか相性良いなぁ、
貫通弾やら追尾弾やら多いし、
それでもって天使剥がせるし。
運が悪ければ削り負ける可能性もあるけど、
今回はなんとかなったね。

【影楼3P vs ベリル・ベニト12P】
問答するなw
影楼がアーマー貼れるかどうかにかかってるなー。
ただベリルのストライカーが妨害してくるし、
ワンチャンで勝つのは厳しそうだ。

【ヴァイスMA 12P&リーゼ3P vs みなぎり邪DIO】
これはリーゼ次第か?
鎖とか突撃がかなり有効打になってるかな。
左はどちらも攻められ続けるときつそうだけど、
どうにか不利をひっくり返せたなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器