F無頼v0.31に更新

どうも、VDは熱出して寝ていた軟骨です。
今朝は平熱だったんだけど、
疲労感が抜けない…

F無頼031
それはさておき更新。

************************
absolute=1のLifeAddに対応
画面ループ精度向上?
小ポトレ変更
カットイン作動
Bカウンターにダメージ値追加
************************

内容はこんな感じです。
あとは被弾無敵F上限設定のところに注釈入れたくらい。
Defence値無視のLifeAddはすっかり忘れてたなw

あと無頼のカテゴリ作ると同時に、
今まで放置してたチップとザガン用のカテゴリも用意。
すぐにはカテゴリ整理追いつかないだろうけどね…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器