【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part15


チップ引き運もあるとはいえ、
意外と善戦してるなぁ。




【オロチG3 6P vs Bミスト6P】
素の耐久力でミスト不利って感じだなぁ。
加えて2R目は何かに引っかかったみたい?
削ることさえ叶わないか…

ミストお疲れ様。

【リリカル@シャンハーイ4P vs 雷霆暁6P】
シャンハーイはそこまで本体HitDef振ってるように見えないけど、
それでも削りきれるのか。
とはいえ暁の方も上手く上海を捕らえられるから、
決して不利って訳ではなさそうだね。

シャンハーイお疲れ様。

【Tチップ12P vs グローリア4P】
某所で戦った際は一糸も報いれなかったがさて。

覚醒前でややチップ有利、
覚醒後は3、4回被弾するともう追いつけないかな。
攻撃密度の低いチップが相手だと
プレイヤーヘルパーらしい剣が良いダミーになってる。
逃げ切るしか無いが、タゲステの頻度が高かったか、
なんとか無敵を維持した様子。

【A美凪7P vs 七夜葬志貴2P】
葬志貴は大魔法の攻撃密度がきついけど、
それ以外ならダメージレースで勝てるか。
即死の心配は無いだろうしね。

【オロチ(D0純正狂化)7P vs 外道巫女V2 11P】
毒なのか不穏な削れ方をしたなぁ外道。
踏みつけは比較的オロチに有効だけど
即死も通るから倒される前に倒すってのも厳しそうだし、
オロチがかなり優勢だったかー

外道お疲れ様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器