【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル OP2+キャラ紹介


まずは連日に及ぶ審査お疲れ様です。

約200名にも及ぶ狂中位~上位の集い。
古参や新顔、常連から珍しいキャラと、
かなり幅広いキャラがエントリーしたね。
キャラ紹介だけでこの動画時間w

自キャラからはF無頼、Bシオン、Tチップが参戦ですよっと。
無頼は無敵上限60F、防御0.8と意外に低めかな?
シオンは7Pステ強化。
麻痺解禁すると上限の弾幕七夜に相性良かったか、
そうでなくても永続タゲ攻撃は強烈。
このランクだと効かない相手も増えてくるけどw
チップはデフォ7Pか。
……運ゲーかな(

もみもみ、天河朔夜EX、有間美鈴、アテネ、イグのんも個人的に注目。
A本気京は難しい気がしてリクしなかったけど、
自重する必要無かったか(

もみもみは12Pだと強すぎるけど、1P狂化でどれだけ食い付けるかな。
美鈴は自パッチ無しだと久しぶりに見るからなぁ。

長くなりそうな今大会ですが、
マイペースに進めていけることを祈っておりますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器