掲示板での某コメント

つまり私の説明がお気に召さなかったということですかね?(#^ω^)ピキピキ

正直これくらい書こうかと思ったw
まぁ怒るというよりも困惑してるというのが正確かも知れない。
自分も89氏もほぼ答え言ってるんだけどなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

『超即死』と超即死当身、超即死投げをいろいろ混同して認識してるので言葉が通じなくなってる感じですね・・・w


トムキラーができてて超即死投げができるなら超即死トムキラーなんて簡単なはずなのに

No title

それぞれが独立した技術なんだろう、という誤解が強いように思います
当身や投げは超即死を決めるための手段だと考えられれば
先に進めそうなんですけどねー

返信コメでも「まずは超即死を」と水を向けたつもりなんですが、
伝わらなかったようで…w
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器