【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part20 【Final】


やっぱり小規模好きだなー
大規模も勿論楽しいんだけど、
個人的にコンパクトな方が好みだからかも知れない。





【オロチ(D0純正狂化)7P vs A美凪7P】
火柱vsシャボン玉。

始めこそ美凪さん苦しいかと思ったが、
削れるようになると今度は逆にオロチ厳しいか。
大魔法がかなり有効だし、
ダメージレースで勝てないとなると…

オロチお疲れ様。

【なぎーさん vs Tチップ12P】
おおう、この組み合わせとは…

ただ大魔法中に一回被弾するかどうかが
かなり大きな違いになるね。
擬似喰らいから連続で被弾する可能性が高いから。
ただ今回は運が良かったかなw
何より美凪さんがダメージを受ける行動を
比較的多く取ったのが勝因っぽい。

美凪お疲れ様。

【Asuras 12P 耐性強化オン vs 雷神政宗1P】
筆頭の攻撃範囲は結構広いから
アスラを効率的に削れるけど、
アスラも本体HitDefの使用者だし
一気に削られる可能性が残ってる。
超必で被弾してしまったのが痛かったかな。

筆頭お疲れ様。

【Asuras vs チップ】
だから通用しない即死を(
分身とβブレードがかなり重要かな。
それ以外は食らい抜けでコンボ拒否出来るアスラにとって、
結構美味しい攻撃。当然即死も意味無いし。
チップもチップで即死技は逆に回避行動に専念できるが、
意外と攻撃に引っかかる。
効果的な攻撃しないと競り負けるだけに、
結果は分からなかったが……


Asurasお疲れ様。
そして自キャラ初優勝おめでとうチップ。
まさかSまりやBシよりも早いとは思わなかったw
念願の初優勝かー…感慨深い。
というか、今回も無理かなと思ってたんで
逆にうろたえている自分が(



しかしこのランクの大会は今だと貴重だったので、
凄く嬉しかったな。
良い試合も多くて面白かった。
自分としてはバランス感覚に期待して次の大会も望んでいるけどw
とりあえず大会完走お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器