【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part5


チップ強化来たかー
確かに迷彩の分身調整するより
基礎ステータス上げた方が負担少ないだろうね。




【F無頼&A美凪5P vs SSJ4孫悟空5P&バルバトス1P 鋼体20】
なぎーさんの超必次第だなーw
無頼さんは即死しない範囲での耐久力はそこそこあるけど、
右の火力はそれをアッサリ超えてるから……

そういえばゾンビってるね、
Alive判断付けてなかったと思うし。
……これ仕様にするかどうしようか(

コメントの投稿

非公開コメント

無頼さんには強さより、自由さを求めてほしいですねw
さらにはっちゃけた無頼さんに期待!

No title

改めて見るとどこか物足りないんですよねーw
ただどうしたものか決めあぐねてるので、
ちょっと別方向から攻めてみようかなぁ。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器