【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part23】


何故即死したし。

眠気もやって来ないので調べてみた。





【ツバサ6P&アステカズ7P vs エレシュキガル-easy- 1P】
まーたタッグですかツバサさんw
アステカズは脆いけど制圧力が高く、
ツバサはアステカほど火力は出ないけど硬い。
一応即死級の大ダメージで即死はするけど、
このカラーのエレたんだと厳しいかな。

んで当身の件ですが、
結論から言うと条件によって即死になる様子。
と言っても偶然の産物のようで、
ステコン自体に問題は無く多分physicsが原因。
ターゲットにされた相手がphysics = Aだった場合、

ステ奪取中に着地→内部処理によりステート移動→色々あって即死ステートまで運搬

ってことじゃないかなー、と。
立ち状態で喰らったりphysics = Nとかにすると即死しなかったしね。
動画では空中弱Pで当身食らってるからお陀仏。

内部処理さんは本当にお節介なお方やでぇ…
敵ステートの中を勝手に移動させるやつがあるか、っていうw
そんなわけでエレたんに限らず、
相手用のステートではphysics = Nが無難そう。


さて、ちょっとスッキリしたから眠れるといいなぁ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま た 内 部 処 理 か !(

今見てきたら面白いルートを通って即死ステートまで運搬してましたネ(==;
ちょっと酷いミスなので早めに修正しておきます

ありがとうございましたm(_ _)m

No title

一応pos Y >= 0にならなければ(?)
physics=Aでも大丈夫そうですが、
正直盲点でしたねー…
条件付ってところが気付かせにくくて何ともいやらしいw



プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器