77777ヒット感謝!

まだだ、まだ終わらんよ!(25時的な意味で)

77777記念絵

というわけで、こんな感じで。
一度SAIでの彩色を諦めてアナログ塗り
+SAIで仕上げ、加工という形を取ることになったけど、
これはこれでアリ?

活動名が軟骨カレーということなので、
キレイどころ三人でカレー作りという体で(
男共とパッチキャラは犠牲になったのだ…
正直反省点も多いけど、
久し振りに思いっきり絵を描けたなー
この調子でチップも描いてやりたいところ。

拙い絵でどれだけ喜んでもらえるかは分からないけど、
これからも贔屓にしていただけると幸いです。
77777記念絵(没)
ちなみにこちらは没案。
自分としてはこっちもいいかなーという気もあるけど。

苦労したのはシオンかな。
大きいのを描いたり塗るのは慣れてないしw
塗ること自体に慣れてないとか言うのは厳禁
変に大きくすると下品な感じになるから難しい…

Sまりは突発的に衣装変えたくなったので、
とりあえず目に付いた宮子の服を(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のん気にカレー作りをするタタリの王(笑)w

No title

記念絵だからね、仕方ないね(
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器