【MUGEN】メジャー&マイナー狂キャラ大会 パート11・12



ここまで厳しいかーw


Part.11
【ザガン12P vs エルクゥ】
ザガンは本当に狂中位以上なんですかね(
一番使用頻度の高い七彩が全く効いてないのが痛すぎる。
負ける可能性は低めだが…


Part.12
【ザガン vs 神ベガ12P ぽろろ氏AI】
やっぱりバリアさんつえーw
一部超必には攻撃後隙がある、
しかも該当するのは大体近づく技。
なのでバリアさんの格好の獲物というね。
おまけに外部AIだとブロも待ちもしっかりしてるからなぁw

あと、何気にブリス出てましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軟骨カレーさんのキャラって他に誰が出場しているのかな? この大会で初めて知った衝撃の事実 実はレアアクマを倒せる弾幕七夜 AIレベルが最大じゃないのはそのためみたいです
この大会は今までレアアクマを倒せるという理由だけで神未満の大会にしか出せなかったキャラでも竜子1stとSMHに負ければ出場可能というルールなので 色々と注目されている
以下は俺の考えなので異論は認めます
この大会に出せるキャラを作る方法
オーバーフローと即死投げ以外の即死攻撃を搭載しない
大ダメキャンセルまたはダメージ固定以外の耐性をつけない
投げ有効にする
15秒以上の長い無敵をつけない
超必殺技以外の攻撃性能を控えめにする
超必殺技の威力を必要以上に高くしない
こんな感じかな?

No title

極論ですが、
改変可能な並~凶キャラのパラメータを少し弄れば
それだけで出場条件は満たせますよね。
ストライダー飛燕などは立派な狂キャラでしょうから。

結局のところ、注目すべきは
技術や性能の詳細云々より実際の戦績だと自分は考えます。

No title

なるほど・・・。確かに極論を言ってしまえばそうですね。
並でもパラメータをいじれば確かに狂にもなります。
逆にパラメータをいじれば神キャラも狂キャラとして送り出すこともできます。
ですが、純粋な狂キャラだけでも440名いくので、このほうほうがなくても出場者が間に合うので・・・・

No title

まぁ極論なのであまり気にしないでもらえると…
重要なのは後半の、
「技術や性能の詳細云々より実際の戦績」ですし。

それに飛燕が狂キャラだと言えるのは
無改変であの性能だからであって、
出場させるためだけに極端にステータス弄った並キャラは
やはりそぐわないでしょうねー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器