【MUGEN】 意地の男女対抗戦祭り パート02 【狂中位下位】


まさにトリガー(ハッピー)



【銀の聖者5P vs 有間美鈴EX 12P】
基本的に浮くとカモだからなぁ、めーりんw
相手セッカツもステート奪われるから喰らい抜け出来ないし。
とはいえコンボを狙ってくるから
地上サキスパだけでも競り合えるね。
開打断迅美鈴美脚の隙をどれだけ衝かれるかが鍵か。

んでハァーン耐えたのは、
〆のビームに高威力の落下ダメージがあったからじゃないかな。
EXパッチだと最大ライフの3割以上の落下ダメージを認識すると
ステ抜けするようになってる。
確かこのカラーの破顔は大ダメとそれくらいじゃないかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器