ころころムシver1.00公開

虫ケラがぁ!
虫ケラがぁ!俺に勝てると、思っているのか!!

ということで(?)、
ライブアライブよりころころムシをMUGEN入りさせてみました。
エイプリルフールっぽくないのは気にしない方向で(

相も変わらず息抜きには精を出す製作者である。

技や演出は原作を踏襲しつつ、MUGEN仕様にアレンジしてあります。
よろしければDLしてみてくださいませー


詳細は続きにて。
2P~4Pは通常キャラ仕様。最弱の4Pで強くらいかな?
高性能投げなどのおかげで、接近戦に結構強い。
最弱カラー謎ブリス
そして何故かブリス対応。

1Pおよび5P、6Pは狂仕様。
擬似のけぞりや当身不可など、耐性が強化される。
ノーマルカラー01ノーマルカラー02
ノーマルカラー03
1Pで狂中位~上位あたりかな?
接近戦主体と機動力の低さとで、遠距離戦では分が悪い。
当身が無いのも弱点かな。
ただ近接戦はかなり得意なので、ルガ2ndなんかは圧倒する。
5Pは攻撃力2倍と全攻撃ガー不(といっても4種類しかないが)。
6Pは投げが即死投げに。

……5P、6Pはあんまり調整してないです、ハイ。


最後は7P以降に関して。
7P以降の性能自体は1P=7P、2P=8P、3P=9P…
と対応してるけど、
加えて一回り小さい仲間たちが参戦する。
仲間の大切さ
最弱の10Pでもエルクゥフルボッコ(
仲間の数はオプションで変えられます。


こんなところかな。
本当は淀君(妖怪)やくのいちやポワッシーとかの方がいいんだろうけどねー、
色気的な意味でw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器