【MUGEN】狂キャラ野良試合


またまたやらせて(
今回は10分越え動画にしてみた。
好きなキャラを使えて満足満足w

何かしら気付いた点やアドバイスがあったらよろしくお願いします。
特に画質。そこそこ悪くなるんだなー…

続きは動画で使用したキャラの調整内容と簡単な感想。




一戦目
S魔理沙7P ブチ切れ&開幕超必オフ
vs 翠下弓那11P(rakurai氏製作) AILv4 ユミナディメンション8

ホームランされる可能性もあるが、基本的に魔理沙有利。
当身が割と多いしユミナの回復で火力も上がる。
そして流石のミルキーウェイ(


二戦目
F無頼 無敵上限60F 防御倍率1.5 ATK75
vs 影DIO(Orochi Herman氏製作・みなぎり仕様) 全行動0.4%で暴発 Pause系ステコン封印

BGMは某大会リスペクト、というかF無頼自体が(
ちょっとDIOの増え方が甘い試合を選んでしまった、要反省。
単純に暴発確率を上げても攻撃がキャンセルされまくるだけなので難しい所。


三戦目
Bシオン3P
vs Dルガール11P(アフロン氏製作) ヅァギ氏作改変パッチ入り AILv10 マスチェンジ自重

(※actを1Pのに差し替え)
最初はBシ9Pで戦わせてみたのだけど、
殆どシオンが僅差で勝つのでオートAIでない3Pに。
ちなみにこのカラーのシオンは某製作者様リスペクト(
マスチェンジを自重させないとシオンではなかなか捉えられない。
ドマムルガさんは狂大会でもっと出番が増えても良いと思うの。


四戦目
Tチップ1P 毅式迷彩効果0F(=使用しない)
vs Rqs-P.x5 1P(PandaciaLake氏製作・音量やや調整)

レミィは今落とせるんだろうか?
耐性は並だが無敵が多い、回復技も比較的使う。
こういう煌びやかな弾幕は素晴らしい…
このカラーのチップは被弾するとランダムで即死する。
録画していて一番気の抜けない組み合わせだったw


五戦目
有間美鈴12P(萃香の夫氏製作) 自作改変パッチ 強化持続600F サキスパ確率70% 空中サキスパON
vs 天河朔夜EX 6P(rakurai氏製作) AILv3 ブロ率10 キャンセル音ランダム

編集してみたら10分超えなかったので慌ててマッチング。
ここまで色々被らないようにしていたのにrakurai氏二人目orz
まぁ良いか可愛いしめーさくになったし
ブロッキングによる回復と根性?でちょっとめーりん不利かも。
朔夜の即死も通るし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画質、音質共にいいんじゃないでしょうか、BGMの音量もちょうどいいですね。

画質に関しては何の動画にもよるかと思いますが、10分前後だと十分ですね。
何個か動画作って画質の限界を知っておくといいかもしれません

音質に関しては画質を優先して音質を下げると、音質がクソみたいになることがあるんで
あまり下げない方がいいですね。自分の環境だけかと思いますが

自分は編集ソフトとかエンコソフトは一つしか使ってないので、
参考になるか分かりませんが頭の隅に残れば幸いです。

No title

おお、動画投稿者さんからのご意見感謝です!

ふむ、ある程度の動画の質は保てていると考えても良いのかなw
確かに限界を把握できていた方が、
設定も変更させやすそうですね。
とりあえずは音質にも気を配りつつ、
エンコ方法を変えて画質がどう変化するかを見定めていくか…。

貴重なご意見ありがとうございましたー
是非とも参考にさせてもらいますです。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器