前期アニメの感想

今期のアニメも本格的に始まる時期だけど、
ようやく前期見てた作品を見終わったよw

DTは馬鹿馬鹿しいノリだったけど、
何だかんだ言って終わるとなると寂しさがあるなw
ノリ的に超展開も許されそうではあったけど、
終わりが添え物にならなかったのは嬉しかった。
話を経るにつれてマリアンが違和感なくなってくるのと、
ヒメの外見だけではない可愛らしさが描かれていったのも
印象的だったり。

ジョジョは安定して面白かった。
1部2部は聞きかじりの身からすると
失礼な話だが印象が薄かったんだけど、
やっぱり魅力的な作品なんだなと感じた。
特に若ジョセフの性格は凄くツボだったw
機会があれば原作も読んでみたいもんだね。

説明不要理解不能だったのはあいまいみー。
5分アニメだからこそ耐えられる枠だったけど、
その短さをかなり生かしてた感じ。
しかし終盤のネタが理解しやすかったのは
自分も適応してしまったからなのか…?w

で、予想以上の良作だった兵部京介。
元々の期待値が低かったのを差し引いても、良い作品だった。
表面上の格好良さだけでなく
王道ながらも人間ドラマをしっかりと魅せてくれたし、
OPなどにも力を入れていたのが印象深い。
11話は正直ちょっと失速したかな?とも思ったけど、
逆に言えばそれ以外はハズレがなかったようにも思う。
とても面白かった。


まおゆうは5話くらいで飽きちゃったな…
話自体は面白いんだけど、
演出を意図的に控えめにしてるせいか
引力にあまり引かれなかった。

ビビオペは……うん、まぁ、ね……
2話くらいで考えるのをやめたって記事は書いたけど、
4話で見るのもやめた(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器