【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会 Part1


あれ、こいつら出てたっけ?
と思ったらキャラが更に増えたでござるの巻(
そして安定のあかりw


【聖騎士団ソル vs S魔理沙6P】
時代を遡るなソルw
Sまりの擬似喰らいのおかげか
タイランレイブから逃げられるのが大きいかな。
重いんじゃないよ!w
とはいえ殴られるだけで結構痛いけども。
2R目は回復感知による攻撃力増加の影響かな。
あそこまで効果あったかは忘れた

(※23:30頃追記)
レイブ抜けはステ抜けではないね。
確かにタイランレイブはステート奪うけど、
Sまりは喰らいステートでちょっと特殊な処理してるから
織田ソル側のタゲステ自体が成功してないんだと思う。
HitDefはしっかり当たってるけどね。

【Tチップ4P vs 殺人貴遠野7P】
木の葉隠れぶっぱすればええねん(
遠野が即死耐性持ってなくて助かったな。
しかし試合が40秒で終わるとかどういうことなの…

【シャルラッハロート12P vs Sまり】
またお前か(
ちなみにこちらでのマスパ暴発はステート抜け。

やはり高火力の超必がSまりのダメージ制限に引っかかるな。
加えてシャルは自動回復こそ封印されてるけど、
攻撃で回復してるから回復感知攻撃力アップで(
相性良い相手と当たってるのもあるけど、もう2勝か…
6Pでも結構やれるもんだね。
誰だよこいつが弱いって言った奴は!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器