【MUGEN】 画質テスト&次回開催大会のテスト試合(タッグ戦)


ななやん氏の新大会がそろそろ始まりそうですなぁ。
画質音質共に安定してるね、
しかし60FPSで約1800kbpsか……
参考にするにはキツそうだなぁw

大会時の設定を参考にするなら
自分の魔理沙動画と似たような設定だし、
あれを自分の基準にすればいいかな。
音声は128kbpsだけどあんまり悪影響は感じないし。

……ん、ブログの方にも情報が載ってるのね。
フィルタとかは全然試してなかったから、
そちらの方もちょこちょこ入れてみても良いかも知れんね。
自分は次いつ撮るか分からないけどw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画質に関してはコーデックを変えたので全体的に明るくなりましたね

FPSは60でも平気そうなのでやりましたがエンコードの1800kbpsは
動画時間が短いので100MBぎりぎりに収めたらその数値になりましたねw
実際は15~20分だと映像700kbps前後と音声は64kbpsくらいになるかと~


フィルタに関しては正直効果あるのか微妙ですが最低限リサイズフィルタ
さえ使えば大丈夫だと思いますね~

No title

アドバイスまで…ありがとうございますですー

自分のとこでも60FPSで撮れそうではありますけど、
負担がかかりそうなのでw
やっぱりビットレートはその辺りに落ち着く感じなのかぁ。
相場が分からなかったので一安心w

フィルタは触れたのが正直リサイズくらいなので、
変化を感じるかどうかだけでもちょっと試してみたいですねー
効果の程を知っておくだけでも違うでしょうし。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器