【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part48・51】



トぶのはお前だ…




Part.48
【TASケン7P vs Tチップ7P】
ファイッ!チップは死ぬ。

増えてもTASさん全然減らんなーw
超必当身が全く効いてないのを見ると、
ぶっぱディエルタ当てても厳しそうではある。

【世紀末救世車ケンシロウ12P vs シッショー】
バットの支援力w
そしてあとちょっとが遠い…
ロリザレクションもあったし、
これまた運が無かったなぁ。

まぁここまで良く頑張った、
チップお疲れさん。



Part.51
【S魔理沙7P vs チルノフ10P】
よし、どう考えても東方だな!

チルノフの火力が丁度良いからSまりきつかろう。
こういうキャラが攻撃を投げ属性で固めてる、
なんていうラッキーも無いだろうしね。

【限界突破ブロリー3P 常時SSJ5 vs Sまり】
ホント良く戦ってる気がする…w
けどこのカラーの常時SSJ5モードは初めてだったかな。

リミカの方がやや硬さが上ってのもあるけど、
Sまりに効果的な技が無いのが更に差をつけてる感。
S魔理沙お疲れさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器