【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会OP


少々遅くなりましたがOP投稿です。
よろしければ見てみて下さいませませ。
……しかし顎のテーマはちと音量大きかったかもなぁ。
あとjadoさんの部分の文字送りがちょっと遅い…orz
見直し不足でした、申し訳ありません。

それと別の調整方を思いついたので、
ジョンスの設定を変更しました。


・ジョンス・リー11P AILv9
発勁返し率ラウンド経過で上昇(最大20)
最大の勁の一撃3Rから解禁


最大の勁の一撃は3Rから、と書いたものの、
1R目から使うこともあるので
使用確率上昇と考えて頂けると幸い。

拳ひとつで、という割に、
拳以外の能力とかは基本的に使用OKだったり。
元ネタの人も気とか使ってたはずだし良いよね(
武器か能力か、の判断は
割と適当なので公正さは期待しないでくだしあ;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器