pixiv絵


緋色弐にて作っていただきましたー
pixivで何度かこうした作品を見ていたので、
自分のキャラも末席に加わらせてもらえたことは
素直に嬉しいですね。
Bまりも可愛い(


そして紹介が遅れてしまいましたが、
A子さんがS魔理沙を描いてくださいました。
自分の作った稚拙なカラーよりも
非常にSまりっぽい色合い(
感謝感激でするー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます。

S魔理沙は好きなキャラだったんでいずれは作成したいと考えていたので無事に公開できてよかったです。

もう少し煮詰めればよりそっくりにできたかもしれないですね・・・。一部簡略的に色合い合わせたので・・・

そして最後に投稿の許可ありがとうございました。

No title

というかこちらの曖昧な返事で公開を遅らせてしまったような
こちらとしては作ってもらえただけで有難いですし、
更に好意的な評価まで頂けて、より嬉しくなりましたw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器