【MUGEN】バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会【part3・4】



パート4の前に、
Sまりとサナエレキの対戦を書き忘れてたので…
申し訳無いです。




Part.3
【S魔理沙10P vs サナエレキ12P】
ブレイジングスターで倒せるのは、
Sまりにとってはかなり大きいかな。
加えてサナエレキの攻撃は射撃属性が多いのか、
撃ち合いでもSまり有利っぽい。
サナエレキは相性に泣かされた結果だなぁ。


Part.4
【Bシオン10P vs サナエレキ】
お前ら早苗さんに何か恨みでもあるのか…?

サナエレキに対して毒系は効果薄いようだけど、
麻痺で瞬間移動が封じられるとかなり脆い感じ。
逆に麻痺で行動を制限しないと、
Bシが翻弄され続けて負けるかな。
今回は運良く麻痺効果が発動した。

居座りはフラグだったのか…
早苗さんお疲れ様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器