【MUGEN】バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会【part5・7】



完全にドラゴンボール。
しかしPart.6での
「耳を傾けて下さい!」
「何…死にたいの?」の流れが険悪過ぎて笑ったw



Part.5
【S魔理沙10P vs Mr.Dragon-JC 5P】
ここに来て苦手意識のあるJCさんですよ(
何度も負かされてるからなぁw

やはりタゲライフ系じゃないと厳しそうだね、
マスパでは連続ヒットしないし、
ダウン回避で落下即死も望めない。
ただ接戦には持ち込めるから、
そうなると火力上昇が命運を分けるか。
最後は上手く星の洪水の中に叩き込めたね。
うーむ、自キャラで初めてJCさんに勝った気がするw

ヨハンさんお疲れ様。


Part.7
【S美鈴4P vs Sまり】
サムネ対決。
東方…いや、美鈴の中の人はいいです(

近接打撃系は苦手だからなぁ。
ミルキーウェイの高密度星攻撃か、
ブレイジングスターでのダメージに期待したいところだけど、
密着されるとあそこまで当たらないかw

Sまりお疲れさん。

【sss-strike vs Bシオン10P】
やっぱり麻痺発動させないと圧倒的に不利だなw
そして麻痺発動しても数Fで攻撃判定出てるから、
文字通りの暴れを封じることは出来ないね。
毒と恐怖を併用してやっと、ってところか。
最後はギリッギリのところで2度目の麻痺決まったなぁ。

sss-strikeお疲れ様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器