【MUGEN】バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会【partFinal】


実質上の連投とはいえ、
非常にスムーズな大会でしたねー
それにまさか自キャラの名を冠した大会が出来るとは
微塵も思ってなかったのでw
思い出深い大会になりました、感謝!




【N.A.C.H.T. 1P Life250 vs Bシオン10P】
試合中、さりげなく動作を一致させる親子の鑑(

シオンさんは大層なことを言ってるけど、
これはナハトさん有利な組み合わせのハズ。
上手く最後の最後を削れなかったりするからなぁw
粘られれば粘られるほどにBシはキツくなる。
状態異常は通用しないだろうけど、
威力的には恐怖攻撃が重要かな。
だが今回はナハトに軍配。

Bシお疲れさん。
そして筆頭優勝おめでとう~
Sまりも(若干空気ながら)8位と健闘したね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今思えば自分が狂大会開くとはこれっぽっちも思ってなかったですね。しかも好きなキャラで

Bシオンに出会ってから変わりましたね、感慨深いです。
エイプリルフール企画で勢いで作った動画でしたが、楽しめたのなら幸いです。

試合の方は、あまり有利ではない中よく頑張ったと思います。

自分にとっても良い思い出になりました。こちらこそ感謝!

No title

そういった感想を頂けるというのは
製作者冥利に尽きますねw
誰かに楽しんでもらえなければ、
公開してる意味を見失っちゃいますし。

完走お疲れ様でした!
別大会の方もお待ちしておりますー

No title

別大会はキャラ更新作業に追われてますww中々進まない状況です。
なのでもうしばらくお待ち下さい。

こっちも大会の方楽しみにしてますー

No title

あれだけのキャラ数ですからね…w
気長に待ってますよー

応援ありがとうございます。
完走を目標に頑張りたいと思います。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器