【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】OP


早い、早すぎる…w
次元連結システムすごいですね(

Tusk氏の新しい大会だね。
今回は良タッグだったオクライマーにちなみ、
ランセレタッグ大会の模様。
このランクでもタッグは思わぬ相互作用が働いたりするから、
また良タッグが出来るといいなぁw

自キャラはF無頼とBシオンが3Pで、
ザガンが11P(2R以降覚醒)で参戦です。
しかし今回もバラエティに富んだキャラ選で面白そうだw
期待からリクエストもすごいことになってるけど、
無理しない程度にやっていって欲しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単騎、数縛り的に出れなかったBシオンがやっと出せましたw
出番がふえるよ!やったね(
おそらく今大会でも上位の方かも
ザガンは某生放送で気に入り、出させていただきました
無頼さんは自由に戦ってもらえれば・・・w

No title

あー、考えてみるとシオンはどっちも微妙ですねw
それはアカン(

ザガンはちょこちょこ出番増えてるので嬉しい限り。
無頼さんは自由でいてナンボですw

今回も応援していますが、決して無理はなさらぬよう…
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器