霊夢と魔理沙がコタツでエバーブルー2実況その1(ゆっくり実況)


おおぉ…これは可愛い。
実況自体はゆっくりボイスだけど、
雰囲気はそれとは一線を画してるなぁ。
友達のプレイを一緒に見てるような、
まったりした雰囲気が和やかですごくいい。
凝った編集とかは無いけど、
それが逆に素朴な感じで良い相乗効果を生み出してるね。
素晴らしいなぁ……


そして動画の雰囲気を味わいつつ、
こんなの作ってました。
ベルフェゴール素案
名前はベルフェゴール、ザガンの主という設定。
そういえばどこかでザガンの名前の由来の話が出てた気がするけど、
これは悪魔の名前ですね。
ザガンの「相手を斬ったら回復」という能力も、
実はその悪魔の能力+α的なものだったり。

製作まではまだ(モチベ的な意味で)手が回らないけど、
これくらいだと息抜き的にやれるしいいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器