殺人・自殺表現も規制?説に猛反発

http://news.nicovideo.jp/watch/nw650478?topic

はー、ここまで御目出度い方々がいらっしゃるとは…
児ポ法改悪の時点で御目出度いとは思っていたけど、
それすら里程標に過ぎないとは驚いた。
よほど穢れの無い人生を送ってきたんだろう、
そのことは羨ましく思うけれど、それを押し付けられてもねぇ。
そんなことは御自分の家庭だけのルールにでもしていただきたいものです。
きっと人命の軽重について考えもしない健やかなお子さんが育つでしょう。

というか自殺に関する問題なら、
表現の問題なんて話題にすら及ばないと思うけどな。

現段階では具体的な動きは無いようだけど、
児ポ法の成立次第では…って可能性も拭い去れないなぁ。
となればこちらの手は、当面児ポ法改悪に反対し続けることと、
選挙権を行使してやることかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

環境でここまでなれるもんなんかねぇと言いたいレベル。

No title

まぁ十中八九そんなハズは無いんですがねぇw
こういう方々はあたかも自分が健全に生きてきたと、
そう思い込んでる節があるから困る。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器