【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 OP


遂に来ましたねー、お疲れ様です。
最近の神大会では貴重な直接対決系だしなぁ。
それにちゃんと決着が付くw
前大会も面白かったし、今回も期待したいですね。
いつかはこういう大会にも自キャラ出したいと思ってるんだが、
つい狂キャラ然としたキャラを作ってしまう…w



以下、微妙に関係のある個人的なつぶやき。





ところでどなたかが推薦して下さったのか、
Bシオンも審査してもらってたんだよね。
ただ、強化オンはステ抜けが強化される代わりに
ステ抜け時にライフ減らしちゃうという弱点があるから…
折角だしガンガン即死使う別バージョンでも作ろうかとも考えたんだけど、
強制宣告の演出が思いつかなくて止めたという(
状態異常ってカタチもなかなか通用しなくなってくるランクだしねー
その点も考えるとなかなか難しくて…

STG-S魔理沙がランク的には一番なんだろうけど、
出来が中途半端なので自薦する気にはなれなかったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器