【MUGEN凶悪】M.G.T.【C-1-3】


彼女は以前削り撃破に挑戦したけど、
すげー時間かかったんだよな…w
ダメージ条件はやや癖がある。
勝敗が分かれたのも納得。

ところでおまけにSTG-303 12Pが出てたね。
性能としては神下位レベルかな、一応超即死がある。
相手方は分からんけど、
比較的撃破される気のある方なんじゃないか?


当身できるHitDef使いが相手ならな!


原作と違って周りのは残りライフを現してる。
本体HitDefなら最低5回、ヘルパーHitDefでも15回分、
コアに当てれば倒せる。
ただ回復速度が速いので、
回復する前にHitDefを当てて回復をリセットさせる必要がある。
まぁそれでも、撃破に強制宣告+αが必要な11Pと比べたら、
削りで倒しやすい分、有情だけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器